プロフィール

eirakutei

Author:eirakutei
ECC梅田校にてプロの落語家(桂あさ吉さん、桂かい枝さん)の手ほどきを受けたメンバーが、英語落語をさらに楽しんで実践していく場を求めて、2006年10月に設立しました。現在では、大阪の真ん中(船場寄席)を拠点にしてRAKUGOを発信し続けています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

11月18日(日)

山田君、座布団一枚!練習会

11月17日の練習報告
出席者:MT(池田の猪買い×2)、和音(ちりとてちん)、パンサー(時うどん)、TOYO(茗荷屋)、EX、CG、RINGOの皆さん。

今日はあいにくの雨模様のため、練習開始時の出席者は少なかったですが、時間が経つにつれて出席者が増え、
後半は現在練習中の演目を披露し合うことができました。かなり参考になる助言が多かったように思います。

なお、RINGOさんより座布団を寄付していただきました。練習会場の座布団が古くなっておりましたので非常に助かります。
ありがとうございます。

次回の練習は、12月1日です。
寒くなりましたが、体調には十分にお気をつけください。



MT

英語落語サークル 「英楽亭」


 
11月12日(月)

霜月練習会

11月10日の練習報告

出席者:MT(池田の猪買い)、和音(ちりとてちん)、CG、テノールの皆さん。



寒くなってきたせい(?)なのか少し大人しめの出席者数。12月22日の英楽亭寄席まで後一ヶ月余りと
なりました。皆さん練習は順調ですか?
今月の練習は、来週の11月17日のみです。
お時間のある方は是非お越しいただき、練習をしていってください。

MT

英語落語サークル 「英楽亭」