プロフィール

eirakutei

Author:eirakutei
ECC梅田校にてプロの落語家(桂あさ吉さん、桂かい枝さん)の手ほどきを受けたメンバーが、英語落語をさらに楽しんで実践していく場を求めて、2006年10月に設立しました。現在では、大阪の真ん中(船場寄席)を拠点にしてRAKUGOを発信し続けています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

02月22日(日)

2月21日 練習会報告

みなさま
昨日は、TOYOさん(天災)、MTさん(茗荷屋)
Kantaさん(茗荷屋)、EXさん、二二さん(
小咄と動物園)、Junさん(代脈)、Hiro(八五
六坊主)が参加し練習しました。

3月14日の研鑽会に向けて、だんだん練習にも熱が
入ってきました。

これからは、三寒四温の繰り返しが続くと思いますが、
みなさまくれぐれも体調管理には気を付けて頂き、来
月7日には元気でお会いしましょう。

      Hiro

 
02月10日(火)

2月7日練習会報告

みなさま
昨日は、TOYOさん(天災)、CGさん(風邪うどん)、
EXさんそしてHiro(八五郎坊主)が参加し練習しま
した。
先週エアコンが修理されましたので、ファンの音は
従来ほど気にならなくなったのかなと思いました。
なお、3月14日の研鑽会にTOYOさんが出演希望
を表明されました。
出演を希望される方は今月14日までに、メール等
かまたは来週練習に参加されたときに直接お知ら
せ下さい。
    Hiro