プロフィール

eirakutei

Author:eirakutei
ECC梅田校にてプロの落語家(桂あさ吉さん、桂かい枝さん)の手ほどきを受けたメンバーが、英語落語をさらに楽しんで実践していく場を求めて、2006年10月に設立しました。現在では、大阪の真ん中(船場寄席)を拠点にしてRAKUGOを発信し続けています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

07月03日(月)

7月1日 練習会報告

英楽亭のみなさん、

こんにちは、というか、こんばんは、

CG(木村しげる)です。




1)7月1日の練習

 15:30(?)開始、終了は17:40頃でした。

 出席は、MT(皿屋敷)、ちい坊(小咄2席)、CG(検尿、南瓜売り)、

 いろは(転宅)、二二(小咄2席、まんじゅう怖い)、男性3名(父子、他)

 でした。

 MTさんの演技中に入ってこられた父子のうち、

 お父さんの方はちょっと興味がありそうな雰囲気でした。




2)10月7日船場まつり寄席

 いろはさんが出演していただけるということです。よろしくお願いします。

 私CGは、出演者が少なければという条件で、上記演目で準備します。

 他に、出演いただける方!募集中です。遠慮せず手を挙げてください!




では、また来週。

See you !




なお、来週の予定は、この下にあります
スポンサーサイト
 

Comment